怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-5270.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?293~298まとめ
前の記事:『何故か人気のあるビデオ』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『徹夜で勉強してた』


【全米が】なんか笑える霊体験7【テラワロス】

530 :本当にあった怖い名無し:2008/12/01(月) 07:34:30 ID:qwAMH/j20
さっきまで徹夜で勉強してた時に起こったんだが、怖い話でもなさそうのでこちらに書かせてもらいたい。

小用をたしたくなって自分の部屋から出た。
ついでにコーヒーも淹れて戻ってきたら、窓の外にいたのよ。
色白かつ白のワンピースの人。グロいところもない綺麗な人だった。
俺の部屋は団地の四階だから、普通に考えて幽霊なわけなんだけど、
4時間越えの数学特訓で脳内回線がオーバーヒートしていた俺は、
なぜか目の前のそれを「なんだ、幽霊か」と処理して納得してしまった。
それよりも数学的帰納法で解けなかった問題が悔しかったので、
いつもながらにコーヒーを一口すすって窓辺の脇に置き、そのまま机に向かった。


532 :本当にあった怖い名無し:2008/12/01(月) 07:44:29 ID:qwAMH/j20
するとコンコンって窓を叩く音が鳴り始めたんだ。
なんだよ煩いな、って思って振り向く。音は止んだが幽霊がそこにいる。
見る限りじゃ手を下ろしてたんだけど、
まあ幽霊だったら手を触れずに叩くくらいできるんだろうな、という珍回答でスルーする。
また鳴る、振り返る、鳴り止むが無表情のままそこにいる。ウザい。
でも俺は夜中に声を荒げない紳士なので我慢する。

そしてもう机に向かう→音が鳴る→振り向く→にらみ合い→机に向かうのループがはじまって、
それが5回ぐらい続いたときに、邪魔されたストレスで頭にきた俺は、
ド近眼で牛乳瓶の底みたいな眼鏡かけても細い目をさらに鋭くして睨み付けた。
一瞬、幽霊がビクッて目をそらした。
次に机に向かってからはもう音はしなくなってて、幽霊もいつの間にか消えてた。

目つきが悪いのが役に立ったのは初めてだったわ。

次の記事:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?293~298まとめ
前の記事:『何故か人気のあるビデオ』
[ 2012/05/07 ] なんか笑える霊体験 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2025 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー