不可解な体験、謎な話~enigma~ Part78
345 :本当にあった怖い名無し:2012/02/04(土) 12:43:38.86 ID:E/eci6w20
私の知人Aの話。
Aが何かの会合に行って、そこで知り合った人(B)と意気投合したんだって。
会った瞬間に『Bとはウマがあう』と感じたらしく、
Bも同じようにAに対して、『なんか気が合う』と感じたそうな。
AとBは生まれ育った場所も違うし、AはBの住む地方を旅したこともない。
つまり、出会うまでは何の接点もない二人だったんだよね。
2人はどんどん仲良くなっていったんだけど、
ある時、Aがいつも見る不可解な夢の話になった。
A「小さい頃から同じ夢みるんだよね。自分が一人ぼっちで佇んでいると、目の前の壁が迫ってきてさー」
B「え?それって、こんな壁じゃない?」
A「そう!で、壁がどんどん迫ってくるんだけど、押しつぶされる!って瞬間に、その壁が消えちゃうんだよ」
B「そしたら、画面の左側から知らない人が現れるんじゃない?」
A「なんで知ってんねん?その通り!」
で、AとBが夢で見ていた壁の様子から、左側から現れる人物の服装やら何やらも完全に一致していたんだって。
「ゾッとした」ってAは言ってた。
2人は意味のない不可解な同じ夢を、幼い頃から繰り返し見ていたんだね。
AとBは離れた街に住んでいても連絡とりあってて、今でも仲良しなんだそうです。
次の記事:
『伯母からの電話』
前の記事:
不可解な体験、謎な話~enigma~ Part78・79まとめ