怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-4448.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『放課後の音楽室』
前の記事:『ほほえむ彼女』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『岩辺のカップル』


【哀】切ない心霊体験【恋】

60 : コピペだよん ◆ozOtJW9BFA : 03/06/04 17:22
これは妹が体験した話です。
怖いというより、悲しい話です。
妹が伊豆の海へ旅行に行った時の話です。

夜、結構歩きにくい岩辺を友達と歩いていて(浜辺ではないので足場が悪い)、花火をする場所を探していました。
で、前方にカップルが歩いていました。
会話は、なんかケンカのあとみたいなカンジで、口数は少なかったそうです。
妹は聞き耳たてて、野次馬根性で会話を聞いてやろうとしました。
やっと聞こえた会話は、
彼女「・・・ごめんね」
彼氏「いいよ、気にすんな」
彼女「でも・・・私のせいだし」
彼氏「いいって!お前のせいじゃないよ」
ってカンジな会話でした。
明らかに痴話ケンカのあとの会話みたいな・・・
会話が特におもしろいものじゃなかったので、別に妹は気に求めなかったのですが、
ふと気付くと、さっきまでいたはずのカップルは消えていました。


61 : コピペだよん ◆ozOtJW9BFA : 03/06/04 17:23
足場の悪い岩場で、周りにはなにも隠れるところもありません。
転んで海に落ちたとしても、音や声が聞こえるはずです。
妹は友達に「前のカップルどこいったんだろうね?」と聞いたところ、
友達は「え???前に人なんていないよ」と言ったそうです。
どうやら友達3人中、見えて聞こえていたのは妹だけのようでした。
妹はとっても怖がりなので、「気のせい」と思い込むようにしました。
花火の最中も、妹はさっきのカップルが頭から離れませんでした。

花火のあとペンションに戻り、オーナー、他の泊まり客達とワインなどを飲みながら雑談していると、
オーナーが「そーいえば、この岩辺にカップルの幽霊がでるんだ」と言ったそうです。
妹は酔いも冷めて、オーナーに「その話教えてください」と詰め寄りました。


62 : コピペだよん ◆ozOtJW9BFA : 03/06/04 17:23
オーナーの話では、何年か前にその岩辺付近でダイビングをしていたグループがあり、
もぐっている最中に1人の女の子の背負っていたタンクが岩にはまっていまい、
取るのも不可能、脱ぐのも不可能な状態になってしまってた。
助けを呼んでも時間的に無理で、彼女は残り少ない酸素がなくなり死を待つだけになったそうです。
その女の子の彼氏もそのグループにおり、
彼氏は必死にその彼女を助けようとしていましたが、どうがんばっても不可能でした。
彼氏は助けるのは絶望的だと判断したあとに、
意を決したように、自分も彼女の傍で一緒に酸素がなくなるのを待って、死んでいったそうです。
それから岩辺では、しきりに謝る女の子と、気にするなとなだめる男の子の幽霊が、
亡くなった季節の夏になると現れるそうです。


63 : コピペだよん ◆ozOtJW9BFA : 03/06/04 17:24
妹はその話を聞いた後に大泣きしたそうです。怖いというよりも悲しくなって・・・
その彼氏は死ななくてもよかったのに、その彼女を一緒にいる方を選んで死んでいった・・・
その深い悲しい愛に、涙が止まらなかったそうです。
私も妹にこの話を聞いて、涙が止まりませんでした。
早く2人がこの岩辺に現れなくなる事を祈ります。

次の記事:『放課後の音楽室』
前の記事:『ほほえむ彼女』
[ 2011/11/17 ] その他 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2024 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー