※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-4107.htmlに移転しました。

『3つくらいの女の子』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【恐怖】台風がきても恐い話【心霊】12

22 :可愛い奥様:2006/08/09(水) 17:58:02 ID:WE/RyaYw
それはまだ私が小学5年か6年のとき。ある夢を見た。
道を歩いていると、かわいらしい3つくらいの女の子がひとりで歩いてくる。
黄色いレインコートに、黄色い帽子、黄色い長靴をはいていた。
可愛いなぁと思っていると、突然どこからか二人組の男たちが現れて、女の子をさらおうとした。
私は咄嗟に男たちに立ち向かい、女の子を助けたのだ。
女の子は「ありがとう。いつかまたきっと会おうね」と言った。
ここまでが夢の話。

それから時は流れ、結婚して娘が生まれた。
娘が3つのときお婆ちゃんが娘に、黄色いレインコートと黄色い長靴、黄色い帽子を買ってきてくれた。
それを着た娘は嬉しそうに私に見せに。
あ!あのときの女の子!!と思って呆然としていると、
娘がぽつりと「ねっ。また会えたね」と。
その後聞いても、娘はその言葉を言った記憶はないと言うけれど。
次:『不思議な生き物と遊んだ』
前:『4Fの女子トイレ』
[ 2011/09/14 ] 既女が語る恐い話
トップページ 最新コメント