寺生まれのTさん。
怖いコピペを全部Tさんによって解決させちゃおうぜwww
319 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(石川県):2008/09/14(日) 02:47:26.49 ID:tzzf1mB80
今日、両親と弟が出掛けて、家には俺と妹(中2)だけ。
暇なんでちょっと意地悪してみた。
何となく居間で一緒にテレビを見る。結構風の音が強い。
妹「今日風強いね」
俺「カシマサンが来るかもね」
妹「え?何それ?」
俺「…何だっけ、忘れた。その携帯で調べてみれば?」
15分後。
ずっと携帯を握って固まってる妹。
俺「そういや、今日友達の家に泊まるから(嘘)。21時くらいに家出る」
妹「え?そんなの聞いてないよ…っていうか変なもの読ませないでよバカ!」
読むと来る系の怖い話を集めたサイトを、読み通しちゃったらしいw
「お兄、友達の家に泊まれていいな…」「ねえ、今日は家で私と遊んでよー」
「パズルボブル一緒にやらない?」「今日テレビ面白いから、家に居たほうがいいよ?」
引き留め作戦に出る妹。
スルーして居間を出ようとすると、
「ちょっと待って!出来ればこの部屋から出ないで!ね?」
面白いので、非通知で無言電話掛けたり、影から物音立てたりして遊んでみた。
「お兄でしょ!ほんっと怒るよ?!もう、そういうのやめようよ…
ぅ…ぐっ…ひっ……(泣き始める)」
コン……コン……
窓がノックされた。風なんかじゃない。
確かに蒼白な手が、カーテンのスキマから見えた。
ここは2階だ…第一、俺も家の中から妹にイタズラをしている…そんな……
「破ァ!!!!!!!!」
一閃、青白い光弾が手を吹き飛ばした。
妹「だ……れ……?」
「ピーターパンさ」
窓から現れたのは、寺生まれのTさんだった。
妹は安心して眠りについた。
「女の子を泣かせるもんじゃないぜ。兄貴なら妹を守ってやりな」
やっぱり寺生まれはすごい、心からそう思った。
次の記事:
『男の髪』
前の記事:
『T君』