怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-3265.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:厳選 死ぬ程洒落にならない怖い話4
前の記事:『お別れ会』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『脳梗塞で入院した』


意味がわかると怖いコピペ

213 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/04(水) 23:38:28.43 ID:G4umumU80
32歳のある日、俺は脳梗塞で入院したんだ。
俺の担当医の先生は毎日優しく話しかけてくれて、俺の世間話にもよくつきあってくれるんだ。
先生は腕もピカイチらしく、人もよくて、そのうえ容姿もカッコイイらしい。まさにスーパードクターだ。
そんな噂もあったので、「すぐに手術お願いします」って言ったよ。

無事手術終了。
でも、おかしい。なにかがおかしい気がする。
見えてないんだよ。目が。
それで俺は先生に言い寄ったよ。
「なんですかこれは。何がスーパードクターだ!人をバカにしやがって!慰謝料払えよ!」って。
まあ今思えば言い過ぎかもしれない。
なんせ俺の病気は、普通の医者では治せないようなものだったらしいからね。
でも、俺は泣いたよ。涙枯れるまで泣いた。
だって、結婚してまだ2年の嫁さんの姿も、これから生まれてくる子供の顔ももう見れないんだから。

それから一週間して、またそのドクターのとこに行ったんだ。いくらなんでも言い過ぎたと思って。
「治してもらったのにあんなことを言ってしまって、すみませんでした」
俺はすぐ謝った。
それから5秒間の間。

そしてドクターが、泣きながらこう言ったよ。
「いや、私こそすまない…。完全に治すことは出来なかったみたいだね…」
本当にドクターはやさしいなと思ったよ。
そして俺は、はにかみながら言ったんだ。
「命に比べたら、目が見えなくなったからってどうってことないですよ」って。
そしたら今度は、すかさずドクターが言った。
「ほら…ほらね…やっぱりまだ治ってないんだね…すまない…」って。

俺は気づいた。俺はなんて重大な勘違いをしてたんだと。
俺は思った。ドクター有難う。謝らないといけないのは僕の方です。 
そして、一番優しいのは、こんな俺と結婚してくれた妻なんだと。







意味がわかると怖い話

328 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/16(日) 12:55:39.13 ID:nI1czOnE0
最初に、『容姿もカッコイイらしい』って言ってる。
つまり、最初から目は見えなかったんだよ。
でもそれを忘れちゃってるんだ。
※手術によって記憶喪失になった。

次の記事:厳選 死ぬ程洒落にならない怖い話4
前の記事:『お別れ会』
[ 2011/05/17 ] 意味が分かると怖い話 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2025 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー