怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-3237.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『結構長い吊り橋』
前の記事:『廃病院に肝試し行った後』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『三人家族が引越して来た』


意味が分かると怖いコピペ貼っていこうず

689 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/20(金) 05:57:12.42 ID:Iqy3tLq10

231 :本当にあった怖い名無し:2007/07/28(土) 03:09:06 ID:GWkBlchMO
俺の職業は精神科医なんだが、この前ゾッとするようなケースに遭遇した。

俺の家の隣に、60代の夫婦と30歳ぐらいのその息子の三人家族が引越して来た。
息子はいわゆる引きこもりらしく、その姿を見かけることはあまりなかった。
まー、その家族の口からは聞けないが、そういう世間体とか気にして越して来たんだろう。
その息子は日が経つにつれ、外に出る回数も減り、
いつしか、全く部屋から出て来ない完全な引きこもりになってしまった。
毎晩のように、息子の部屋から母親の怒鳴り声が聞こえる。
玄関先で母親に顔合わせたりすると笑顔で挨拶してくれるが、明らかにやつれて来ていた。

隣の息子を見なくなってから、半年くらい経ったある日。
隣の父親の方が、「明日家の方に来て欲しい」とお願いしてきた。
個人宅に訪問して診察したことはなかったが、近所付き合いもあったし、了承した。


232 :本当にあった怖い名無し:2007/07/28(土) 03:11:27 ID:GWkBlchMO
そして次の日、その家を訪れると夫婦揃って出迎えてくれた。
「こちらです」と母親に案内され、息子の部屋の前まで来た。
母親が「開けるわよ!」とドアを開けるなり、「いつまで寝てるのよ!」と大声をあげながらベッドの布団を剥いだ。
その姿を見たとき、俺は驚愕した。
ベッドには、顔のない裸のマネキンが1体横たわっているだけだった。
そして、父親にこう言われた。
「診て欲しいのは、現実を受け止められない私の妻です」












766 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/20(金) 06:12:18.77 ID:euFKJWr5O
>>689
母親が息子の死を受け入れられない話、なら救いがある。
最初からマネキンだったとすると、精神科医が見た3人目の家族は…

次の記事:『結構長い吊り橋』
前の記事:『廃病院に肝試し行った後』
[ 2011/05/15 ] 意味が分かると怖い話 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2024 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー