怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-2069.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『少女にプレゼント』
前の記事:『JISノート』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『消防士と警察官の友人』


意味が分かると怖いコピペ 其の伍

15 :本当にあった怖い名無し:2010/08/29(日) 08:19:10 ID:IFHpLjMr0
俺の友人に、東京消防庁の消防士と地元交番の警察官がいて、お互いにとても仲が良い。
そんな友人達の話なんだが、このまえ久し振りに会って、居酒屋で三人で飲んだんだ
消防「この前現場があってさ、親子が三人仲良く川の字になって、黒コゲで死んでんだよ。
 良く『火事になったら落ち着いて逃げましょう』なんて言うだろ?それは不可能なんだよね。
 ガス吸うと、まず体が動かなくなるわけ。意識のある中で、ジワジワと焼かれていくんだ。
 だからきっついんだろうな・・・」
警察「署で聞いたな。その事件放火じゃなかった?ひでー事しやがる。最近俺も仕事で行ったよ現場。
 駐車場で練炭自殺があってさ。マジやっぱりおっかねえ。
 練炭なら苦しくないなんてのは大嘘らしい。顔が変だったもの」
俺「少し前、硫化水素なんてのも流行ったな」
消防「あれも駄目。あっさり死ねるなんて大嘘。ガスマスクしてないと不味い。
 実際緑色に顔変色して、苦しみもがいて死ぬから」
警察「それも聞いたな。ここらで流行ってるよな最近。
 まあ確実なのは、やっぱり縄で首吊りだな。それも、誰にも発見されないように樹海で」
俺「こえー話すんなよ。まるで完全自殺マニュアルみたいじゃねーか」
消防「馬鹿言うなよ(笑)」

そして別れたあと、警察の友人から電話がかかってきた。
「おい今日の話は誰にも言うな」
結構真剣な口調だった。いきなりの事で全く意味が分からない。
それが何だか怖かった。












じわじわ来る怖い話18じわ目

24 :本当にあった怖い名無し:2008/09/26(金) 03:21:53 ID:v9WyrHZe0
地元警察と東京消防庁なので管轄が違う
なのに互いに事件を知っている。
おそらく放火犯は消防士
地元で起こった事件なのに、消防士は親子が川の字になっていた
などと詳細に知っていた


25 :本当にあった怖い名無し:2008/09/26(金) 09:31:29 ID:N443YBZG0
>24
ああそういうことなのか
自分は消防士の人の死に方に関するセリフが、まるで見ていたかのように
やけに断言口調なところが気になってたんだ

次の記事:『少女にプレゼント』
前の記事:『JISノート』
[ 2011/01/28 ] 意味が分かると怖い話 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2025 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー