怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-1944.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?85~89まとめ
前の記事:『隣の親父が憎い』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『事件事故』


死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?85

919 :本当にあった怖い名無し:04/10/03 16:30:08 ID:5DpTCWzf

712 :名無しだョ!全員集合:04/05/12 03:25 ID:???
親が道警勤務なので、事件事故の場合は親父の出動の方がニュース速報よりも早い。
だから道内の事件事故の速報は、恐怖よりも『親父の仕事』のイメージが強かったりする。

でも、豊浜トンネルの崩落のときはちょっと違った。
緊急出動を受けて、スーツに着替える親父の顔が妙に暗いのだ。
着替え途中の親父に、「今回は何?事件かなんか?」と聞くと、
普段は「言えん」とか、「あんたに話す必要ない」といって、決して出動内容を話さない父親が、
「事故」とだけポツリと言った。
そして母親に、「今回は多分、しばらく帰ってこれないわ。長引く」といって出て行った。

親父が出て行ってしばらくした後、ニュース速報が来て、現場の中継を見た瞬間に、
親父のあの表情の理由がわかった。
多分、最も初期の時点で既に生存が絶望的だった、そんな事故だったんだろう。

親父は4日間帰って来なかった。
5日目の夕方、着替えを取りに戻ってきた親父に状況を聞くと、
「直撃してる。バスは真下だ。方法が見つからん。ほとんどの家族が諦めてる」と言った。
そのあと、「スコープからの映像は見たの?中はどんな感じなの」と質問した。
「5センチ」
「何が?」
「スコープで確認できた遺体の身長だ」


924 :本当にあった怖い名無し:04/10/03 22:59:16 ID:LbrGqhwZ
>>919
すまんが、それどういうこと?


925 :本当にあった怖い名無し:04/10/03 23:34:39 ID:V09rRBx8
>>924 漏れは919と違うけど。
http://business2.plala.or.jp/position/sinrei/html/spot05.html によると、
『数日がたち現場復帰作業が進みバスが見えバスの厚さは約30cm程度になっていたと聞きました』とあります。
つまり、そこまで圧縮されてしまったのでしょう。


936 :本当にあった怖い名無し:04/10/04 16:47:36 ID:zhTUFWon
>>925
なんか怖いな。
そういや、高速道路の修理で橋げたが落下した事件があったけど、車なんか30センチくらいに潰れてたな。
助手席で生き残った母親のセリフが耳に残る。
「娘が突然いなくなったんです・・・」

次の記事:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?85~89まとめ
前の記事:『隣の親父が憎い』


copyright © 2024 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー