怖い話まとめブログ ロゴ
※旧怖い話まとめブログ跡地
このブログについて  お問い合わせ  オカルトblogランキング  怖い話まとめブログ管理人のツイッター  B!

※この記事はhttp://nazolog.com/blog-entry-1424.htmlに移転しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次の記事:『彼氏の不思議な力』
前の記事:『山神様』
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | この記事をツイートする | B!

『人のこない山道』1/2


不可解な体験、謎な話~enigma~ Part2

95 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/01/25 12:53
不可解と言えば、こういうのがあるんですが。

彼女と夜景を見てた時、良い感じになったんでエチーしようと思い、人のこない山道に行った。
その道は奥に行っても畑しかなく行き止まりになってるので、深夜なら誰もいない。
ところが、その道を車で少し進むと、4,5人のグループが歩いてたんですよ。
年齢や様子から見て、こいつらは家族?でも様子が何か変なんです。
真ん中に子犬がいて、その子犬の首輪には4,5本の紐がついていて、それを一人一人が持ってるんですよ。
まさか家族でこんな深夜に散歩?しかも2,3人は手に棒みたいなものを持ってるし。
恥ずかしながら、20歳過ぎても全身鳥肌ですよ。なんか意味は分からないけど嫌過ぎます。
つーか彼女も、この謎の集団見て硬直してるし。

で、ライトで照らされたもんだから、何人かこっちを向いたんです。
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、もう頭の中それで一杯でした。
車をバックさせてそのまま帰ったんですが、一体なんだったのか。


97 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/01/25 15:38
>>95
広島の教師一家行方不明事件を思い出した。
犬も行方不明だったよね。

「『人のこない山道』2/2」に続く

次の記事:『彼氏の不思議な力』
前の記事:『山神様』
[ 2010/12/15 ] 不可解な体験・謎な話 | この記事をツイートする | B!


copyright © 2024 怖い話まとめブログ all rights reserved.
/ プライバシーポリシー